TOKIDOKI

3.10.2010

Interior







ブログをはじめました。

いろんなこと書いていこうと思います。
いちばんはインテリアや家具のこと。

いいな、と思ったものはイメージだけでいつも目に見えるものとして残すのが難しいので私のスクラップとして活用していきたいと思います。
もちろん他のくだらないことも書くよ。
日本語とツタナイ英語で書いてみようと思う。おべんきょうです。

▼△▼インテリアの話題△▼△

あの学芸大学にある北欧系ヴィンテージインテリア&食器老舗のBiotopeが5月移転するんだって。
どこに移転するのだろう?
とっても残念。うちの近所だったのに。

でもSALEもするみたいでこれは行かねば!

狙うはB級品のヴィンテージ食器とポスター。
この前世界堂でポスターをいろいろ額装してもらってから(仕事で)ポスターがたくさん欲しくなりました。
サビニャックには興味なかったけど結構かわいいのね。

******** Biotope will move to somewhere in May ******

Biotope is one of most famous Scandinavian Vintage Furniture and goods shop in Setagaya.

Biotope will move to somewhere in Tokyo ? or .... I'm so sad to hear the news.

but I will absolutely go to SALE !

I want to buy vintage not good condition Cup/Saucer and Poster.




No comments:

Post a Comment